東方駿河祭・第7幕に参加します!!

当サークル,Fox Cat -きつねこ-は,今週末に行われます,東方駿河祭・第7幕に参加いたします.

スペース番号は「郷13~14」です.

第14回博麗神社例大祭で頒布を開始した「博☆麗☆白書/東方入替録」,さらには,フラレミの絆を描いた新作「ふりむいて」も頒布いたします!

台風が来るとか来ないとかで参加できるかどうか不安ではありますが,皆さんぜひお越しください!

(ここだけの話,サークルブログを書くのが久しぶりすぎて,こんな感じでよいのか忘れてしまいました…)

(余裕があれば,執筆にかかわってくれているメンバーやその他のメンバーにもブログを書いてもらいたいなぁ…なんて考えてます.)

それでは,また即売会にてお会いしましょう!

東方合同祭事に参加してきました!

既に、関係各所で報告してますが、改めてここでも…

我々、Fox Cat -きつねこ-メンバーは先日、東方合同祭事に一般参加してまいりました。←ここ重要。サークル参加じゃないからね!

久々に同人誌即売会、それも地方イベントに参加でき、参加サークルの皆さんともゆっくりお話しできました!

とても良い機会だったと思います。

それに、これも報告はしてますが、サークルの公式絵師(?)も見つかりましたしね(^ω^)

そんなこんなで、われわれはただいま、例大祭で頒布開始の小説の執筆に励んでおります。

なかなかうまく進まず悩んでるライターさんたちですが、なんとか間に合わせてくれるそうなので、乞うご期待です。そして、お時間ありましたら、ぜひH-21B「Fox Cat -きつねこ-」にお越しください!

みなさんのお越しをサークルメンバー一同、お待ちしております!

では、今回のブログはこの辺で!

本日もホームページおよびブログページへのご訪問、ありがとうございます。

サークル個人Twitter開始しました!&自己紹介(Part.1 ともひろ)

みなさん、こんにちは。

Fox Cat -きつねこ-では、ファンの皆さんとの円滑なコミュニケーションを目的に、一部メンバーからではありますが、どんどんTwitterを開始しております。

代表のともひろをはじめ、至らない点は多いですが、応援してやってください。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

そんでもって、前回の投稿時に、「次回は自己紹介する」って言ってたみたいなんで(←ほぼ忘れてた)自己紹介してみたいと思います。

私は、みなさん知ってのとおり(?)、当サークル代表のともひろと申します。

岩手県出身で、現在は茨城のとある街で暮らしています。

東方にからめての内容でいえば、推しキャラはベタですが、霊夢と魔理沙(レイマリ)です。

簡単ではありますが、こんなところですかね(笑)

あとは、即売会などに来てくださったときなどにゆっくり話せればと思います。

今回はPart.1ということで、代表 ともひろがお送りいたしました。

Part.2が誰になるのか、そしていつ投稿されるのかは分かりませんが、ぜひぜひ楽しみにしていてください。

みんなユニークなメンバーばかりなので、きっと楽しんでもらえるブログになるんではないかなと思います。

 

それではまた。ごきげんよう(*’ω’*)